
こんにちは✨鶴ヶ島店です🏰
いつも鶴ヶ島店ご利用いただき
ありがとうございます💛
6月21日(日)に
crepeKURUMIさんが
鶴ヶ島店に来てくれました👏
生地がモチモチ
中身は上から下まで具たっぷり
とてもおいしかったです🩷
ありがとうございました🌈
※北本店に来るかも!?
お楽しみに・・・🚚🩷



こんにちは✨鶴ヶ島店です🏰
いつも鶴ヶ島店ご利用いただき
ありがとうございます💛
6月21日(日)に
crepeKURUMIさんが
鶴ヶ島店に来てくれました👏
生地がモチモチ
中身は上から下まで具たっぷり
とてもおいしかったです🩷
ありがとうございました🌈
※北本店に来るかも!?
お楽しみに・・・🚚🩷

