こんにちは✨鶴ヶ島店です🏰

いつも鶴ヶ島店ご利用いただき

ありがとうございます💛


6月21日(日)に

crepeKURUMIさんが

鶴ヶ島店に来てくれました👏

生地がモチモチ

中身は上から下まで具たっぷり

とてもおいしかったです🩷

ありがとうございました🌈

※北本店に来るかも!?

お楽しみに・・・🚚🩷