🐸  🩵  🐸

 

 

 

 皆様こんにちは☺

 

越谷店です♪

 

関東地方も梅雨入りの発表がありましたね☔🌧️

暑い夏がすぐそこまで来ています🌞

今のうちに体調を整えて暑い夏を乗り切りましょう🤝

🐸  🩵  🐸

 

 

 

 

 

 

 

せめて気分だけでも明るく~とお店の模様替えをしました🙌

あじさいをベースに飾り付けをしてみました❁✨

ぜひご来店された際には見てみてくださいね🌼💗

 

 

 

 🐸  🩵  🐸