こんにちは埼玉ダイハツ北本店でございます。

 

6月27日(土)にダイハツ北本店へNibakoの

クレープ屋さんがやってきます✨

 

ふわふわもちもちのおいしいクレープを販売予定です♪

お買い物やお車のご相談ついでに、ぜひお立ち寄りください

 

【開催日時】

📅6月27日(土)

🕚11:00~15:00

【場所】

ダイハツ北本店

 

小さなお子様から大人まで楽しめるクレープを

ご用意しております🍓🍌

 

スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております

 

※画像はイメージです