皆様こんにちは😋東松山店です🚗

 

今ワールドカップが熱いですね⚽🔥

 日本も決勝トーナメント進出👏頑張ってもらいたいです📣

 

 

 

7月のお休みのご案内です🎋🌟

 

 

 

営業時間


月~金 9:30~18:00
土・日 9:00~18:00

 

 

7月のお休みは28日以外の月・火がお休みとなっております!

お間違えの無いようお願いいたします🙇

 

 

また、これから梅雨も明け本格的に暑くなってくると

エアコンをつけることが増えると思いますが、

いざつけようとしたときに効かない…💦なんてこともあるので

お早めに確認・ご予約ください(・∀・)/ 

 

 

 

すぐらくピットからなら、24時間いつでもご予約が可能です!

 
ダイハツポートログインは

👉こちらをクリック

 

 

皆様のご来店お待ちしております💕