
皆様こんにちは😋東松山店です🚗
今ワールドカップが熱いですね⚽🔥
日本も決勝トーナメント進出👏頑張ってもらいたいです📣
7月のお休みのご案内です🎋🌟

営業時間
月~金 9:30~18:00
土・日 9:00~18:00
7月のお休みは28日以外の月・火がお休みとなっております!
お間違えの無いようお願いいたします🙇
また、これから梅雨も明け本格的に暑くなってくると
エアコンをつけることが増えると思いますが、
いざつけようとしたときに効かない…💦なんてこともあるので
お早めに確認・ご予約ください(・∀・)/
すぐらくピットからなら、24時間いつでもご予約が可能です!
ダイハツポートログインは
皆様のご来店お待ちしております💕
